ボストン介護日記

要介護5の父(50代後半)を娘(20代後半)が介護するブログ

脳出血で倒れたボストンと結婚

こんばんは。

ボストン妻です。初めまして。

 

ボストンと私は20年来の付き合いで ボストンは色々なところに連れて行ってくれました。毎週ディズニーシーやディズニーランド、周辺のディズニーリゾートで食事をしたりお茶をしたり写真を撮ったり。以前は綺麗な景色や季節のお花の見ごろの時期に高原に行ったり。ボストンはロッテの会員になり、よく野球を見ながら解説をしてくれました。将来60歳以降でお互いタイミングが合った時には籍を入れるという方向性ではありましたが、ボストンは面白くてやさしい面と気が短くてせっかちな所があり、マイペースに暮らすには、波長がちょっと違うかなという気がしていました。

たまに野菜は毎日食べてますか?血圧は大丈夫?一緒に病院巡りしたいですねと誘ったり声掛けをしたりしてました。野菜は食べてるし、血圧も最近よく歩いてるから大丈夫。    

                  つづく